東近江市商工会

〒527-0113 滋賀県東近江市池庄町505交通アクセス
電話0749-45-507708:30-17:15(土日祝祭/休) メールお問い合わせ

最新情報【会員】

会員「グーペ」に未だログインされておられない事業者様へのご注意

令和2年7月31日までに初回ログインがされていない場合、「SHIFT」より移行されたサイトについて自動的に削除となります。
「SHIFT」データを活用してホームページを運用をご希望の事業者様は、期日までに初回ログインをしていただくようお願いいたします。
  

【注意事項】
・初回ログイン時に「グーペ」の利用規約に同意していただくことになります。未ログインのユーザーについてはデータ移行が完了していますが、利用規約に同意がない状態となっています。前述の期日は利用規約に同意がない状態での移行データの保管管理期限として設定しているものです。
・利用規約についてはユーザーが同意する必要があります。
・移行した事業者のアカウントが必要でなくなった場合(新規でアカウント作成した等)については移行アカウントが未ログイン状態であれば、期日経過後自動的にアカウント削除されます。
・初回ログインした場合で、アカウント削除する場合は管理画面から退会手続きを行ってください。 
「グーペ」へのログインはこちら