東近江市商工会

〒527-0113 滋賀県東近江市池庄町505交通アクセス
電話0749-45-507708:30-17:15(土日祝祭/休) メールお問い合わせ

最新情報【会員】

会員新型コロナウイルス感染症拡大対応に伴う事業所応援冊子(第2弾)への掲載について

 平素は、当商工会の事業推進にご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染症が発生し、おおよそ2年が経とうとしています。その勢いは衰えるどころか新種株に変異し、ますます猛威をふるっており、滋賀県においても、引続き緊急事態宣言が発出される事態となりました。
 東近江市商工会では、会員事業所における新型コロナウイルス感染症拡大の影響を把握するため、昨年度に引続き、アンケート調査を実施しました。調査の結果、飲食関連業種以外の業種に於いても、売上の減少等、大変厳しい状況であることが明らかとなりました。
 このような状況を踏まえ、当会では7月に発行しました飲食店応援冊子「地元ごはん再発見 東近江deいただきます」の第2弾として、飲食関連以外の業種を対象とした応援冊子を作成します。コロナ禍の厳しい状況のなか、少しでも売上維持や拡大につながる冊子にしたいと思いますので、各会員事業所の掲載を宜しくお願いします。
 つきましては、掲載を希望される会員事業所は、別紙申込書により10月8日(金)までにお申込ください。 掲載案内 掲載申込書(PDF) 掲載申込書(Word)